kameのBBM日記

横浜ベイスターズのファンです。主に野球カード、野球の事について書いていこうと思います。

全体表示

[ リスト ]

1年振り。

みなさんお久し振りです。kameです。
 
かなり久し振りの更新になりますね(笑)ブログの更新をしていなかった理由はカード熱が下がっていたことと単純にサボっていましたw
 
しかし、カードの方はちょこちょこ開けていたので、今日は今年引いたカードのランキングでもやろうかと思います。
 
【第五位】
 
イメージ 4
                     12オリックス 李 大浩 直筆(/70) (提供可)
 
こちらは去年の年末の福袋から出てきた1枚。福袋の中身がオリックスの時点でオリックスかぁ。。。とか思ってたんですがこれが出た瞬間思わずガッツポーズしちゃいました(笑)
 
【第四位】
 
イメージ 3
                       12横浜 ラミレス 直筆(/45) ※マイコレ
 
これは先日のファン感のセールパックから出ました。シリアル出れば良いかな〜なんて思ってたらいきなりラミちゃんが出たんでかなりびっくりしました(笑)
 
【第三位】
 
イメージ 1
                  横浜20周年 工藤 公康 直筆(/60) ※マイコレ
 
こちらはハマスタイベントの時に開封した横浜20周年から出た一枚です。佐々木、石井、佐伯のサインが封入されていないんで、おそらくこのシリーズだと谷繁の次に高いカードなのかな。工藤の直筆は1枚は持っておきたかったので自引き出来て良かったです。
 
【第二位】
 
 
イメージ 2
           CLASSIC 山本 昌 バイバック直筆(1/4)※ファーストナンバー (提供可)
 
はい。恐らく自分が今まで開封してきた中で一番良いカードでしょう。CLASSICをなんとなく1箱買ってみたら出ちゃったんで引いてからずっとポカーンとしていました(笑)しかもファーストナンバーのオマケ付きなんでかなり嬉しい一枚でした。
 
【第一位】
 
イメージ 5
                   REBORN 三浦 大輔 直筆(/41) ※マイコレ
 
一位はこのカードです。普通に見たら一位と二位逆だろ!と突っ込まれそうですが、自分の一番好きな選手の直筆サインを引けたのが凄く嬉しかったのでこちらを一位にしました。実はこれが出たときセールだったのでREBORNを7箱買ったんです。なんで3、4枚はサインでるだろ〜とか思いながら開封していたら何と6箱まで全部ジャージ。マジかよ。。。とか意気消沈しながら最後の7箱目を開けたらこれが出たのでそれまでのハズレなんか忘れるくらい嬉しかったです。そういうのも含めてこのカードを一位に決めました。
 
 
 
以上が、今年の開封結果のランキングになります。個人的にはカードを集め始めてから一番引きが良かった年かなと思います。
 
 
今回は久し振りにブログを書いたんでいつも見づらい文章がさらに見づらい文章になってるかと思います。読んでくれた方すいません。
 
 
来年もブログを更新していきたいな、と思うんですが来年は大学受験の為の受験勉強をしたりしないといけないので更新がかなり少なくなるかもしれません。バイトも辞めてしまったので単純に開封量も少なくなると思います。
 
 
まあどうなるか分かりませんが、来年も宜しくお願いします。
 
                それでは、また今度〜〜
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事