亀な日々

2017年 も 宜しくお願い致します

その他の最新記事

すべて表示

20170226 桶川レース 新コース

2017/2/27(月) 午後 0:04

この後気温は18℃くらいまで上昇 風無 暖かい 乾いてる と 好コンディション 朝フリー  タイヤのエアー高い過ぎで跳ねまくり?  バイクは走っている感じ 予選  予選の時よりは良 ...すべて表示すべて表示

20170219 桶川新コース

2017/2/20(月) 午前 9:39

父(わたし)の虫歯で 行けないかも〜でしたが なんとか 桶川に行ってきました 今年に入ってから 色々試して 迷いが出過ぎちゃったので 今回は悠人と話して チャンバーM9 ファ ...すべて表示すべて表示

20170212 桶川新コース

2017/2/13(月) 午後 0:47

先週 壊れてしまったエンジンOHしたので ナラシから 2本 Mで走って 3本目からSP 風が強くて寒い コンディションは今一だったのかな〜 108-40 POSH 黒 M15 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事