くるかめのブログ

楽器(ベース)、ロードバイク、秩父のグルメなどゆるゆるに・・・
ローラーのときにモチベーション維持のためにいろんな曲を聴いてるんですがこんな曲がyoutubeで見つかってこれいいなぁと思ってます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今回、3時間ソロとしての参戦が二回目となるバーニングマンレース・・・

前日、右STIの調子がおかしくまったく変速ができない状態になってしまったのですがダニエルさんに貸していただきなんとか出場できました(^_^;)

イメージ 1
カゴガクメンバー、ダニエルさん銀さんと3時間走ってきます!

イメージ 2
猛暑でキツかったです、、ボトルの水を体にかけながら走ってましたがそれでもかなり暑くて大変でしたね〜

イメージ 3

イメージ 4
結果は13位(エントリー90人くらい?)アベは去年26km/hが今回32km/hなので自分としては頑張ったと思います。

イメージ 5
んで、走ったあとはこれ!ホルモンとビールですよ!

イメージ 6
これで次も頑張るぞーってなるわけですね!
暑いので無理せずやっていきましょー(●ↀωↀ●)✧ 

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

明後日に迫ってきたバーニングマンレース ソロ3時間ヽ(^o^)丿

去年のリザルトを見ると36位、アベレージ26.07km/h アベレージは少しは今年の走りの参考になるでしょう。

えーっと、ちょっと風邪気味で体調悪いです、はい。

言い訳にしようとしているわけではないですよ・・・笑

イメージ 1

今年も睡蓮が咲きましたよ〜

イメージ 2
帰ったらローラーでも軽くやるか・・・

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

明日から天気悪いみたいなのでダニエルさんと白石車庫待ち合わせして定峰表のタイム更新に行ってきました!
[image:2]
19.06だったかな?一応去年のタイムは更新できました(^o^)ソイヤッ


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

利根川CRを二時間

日曜日は利根川CRを二時間走ってきました!
カゴガクメンバーダニエルさんと銀さんにお付き合いしていただきました!
 
先日このおふたりは赤城まで激走してペースを上げたのは自分じゃない、とお互い言い合い本当はどちらがペースを上げるのか疑問だったのですが、、
 
銀さん、あなたがペース上げてます\(◎o◎)/!
 
イメージ 1
にゃんこいじってないで聞いてくださいよーー(^^)/
いいトレーニングになりましたけどね〜
 
 
イメージ 2
そんなお疲れモードなので今朝のジテツウのアベはひどいもんでした・・・足回してるのがだるい、だるい(笑)
 
帰りも自転車か・・・ふぅ〜

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事