お寿司屋さんの独り言

山代温泉の亀寿司主人のおもしろ奮闘記 www.kame-sushi.com

旬のお魚入荷状況

すべて表示

ホームページがリニューアルしました。

亀寿司のホームページがリニューアルしました。 コチラです。 http://www.kame-sushi.com/ ネタ情報ブログのアドレスが変更しました。 http://www.hara-planning.jp/kamezushi/blog/ です。 感想などありましたらお聞かせ下さい。

その他の最新記事

すべて表示

ファミリースキー

2010/1/12(火) 午後 4:17

祭日の月曜日は、お店も学校も休みで 子供達とゆっくり過ごせる貴重な日。 昨日は瀬名高原スキー場へ家族で行ってきました。 瀬名高原スキー場は山代温泉から一時間で行けるのでお手軽なスキー場 我が家の子供達 ...すべて表示すべて表示

野良猫のクロスケ

2009/10/23(金) 午後 6:47

最近、ウチのお店の仕込みの時間になると 必ず勝手口にやって来る野良猫がいます。 真っ黒な猫なので、クロスケと呼んでいます。 今日も朝9時にクロスケがやって来ました。 いつもちょこんとお座りをして、黙って仕込 ...すべて表示すべて表示

天才兄弟の兄・松本隆博さん

2009/10/19(月) 午後 9:43

ダウンタウンの松本人志さんのお兄さんである 松本隆博さんが、ご縁があって亀寿司にご来店されました!! 加賀市でのイベントの帰りらしいです。 やっぱ兄弟ですね。 顔もおしゃべりも何となく似ていましたよ。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事