頭が「ぽあ〜ん」・・・?

あんたにゃ負けるけど・・・!!!

山は花盛り!

イメージ1 一時間ほど車を走らせ、一人で山に行って来た。 何か無いかなぁ・・・。 今日行った山は、何処へ行ってもカタクリの花が咲いていた。 あっちへウロウロ、こっちでウロウロ・・・。 そして、黄花発見! (ムレでは有りませんよ!) そして・・・紅葉した葉が目にとまった。 雪割草です。 「雪割草」は、 三角草(ミスミソウ)・大三角草・州浜草・毛州浜草(ケスハマソウ)の総称です。 詳しく知りたい方は「としちゃん」に聞いておくれ! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

年賀

2015/1/1(木) 午前 8:28

今年は終わり、明日から来年!

2014/12/31(水) 午後 4:30

今年も残すところ数時間。 この一年、どちら様にも、大変お世話になりました。 (なんて・・・全然、思ってないけど・・・) ...すべて表示すべて表示

リンゴ狩り・・・???

2014/11/22(土) 午後 9:48

リンゴ狩り・・・? と〜んでもない!!! リンゴ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事