ここから本文です
湘南陽光今昔!?てつどう写真館
6年目の3/11がやってきます。全国の震災被害者の方々へ、安穏な生活が早く戻りますように。祈。
  • 書庫本日の扉・・。

    すべて表示

    イメージ1 昨日、ちょっと所用がありまして日暮里の日光モデルへ出向きましてね。 その後、 歩きで日暮里から上野公園を経て上野駅まで歩いて、 K先輩と桜門鉄遊会総会へ出席するために会場へと向かいました。 たまたま、話の流れでK先輩に「寛永寺坂の駅舎、無くなっちゃったよ」と言われ、 あちゃー・・、と嘆いていましたら「見てこうか?」と仰っていただけましたので、 京成の線路沿いに色々と興味のあるお話や寛永寺墓所の名所など、 伺いながら 案内していただきました。 で、「こうなっちゃったよ」とご案内いただいたのが↓ここです。 2017/03/25撮影 京成本線 旧寛永寺坂駅駅舎跡、セブンイレブン寛永寺坂店 ここで旧駅舎本屋を利用して営ま ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事