かみか堂・あずさ32号のブログ

各種創作活動を行う同人サークル「かみか堂」のメンバー、あずさ32号のブログです。

涼宮ハルヒシリーズ聖地巡礼の旅 その2

半年以上ブログを更新しておりませんでしたが、サラっと再開したいと思います 笑


今回もハルヒの聖地巡礼の続きですね。




ハルヒが奇行の理由を告白する場面の踏切
イメージ 1
イメージ 2
ちょっとわかりづらいかな?w


光陽園学院へダッシュ
イメージ 3
イメージ 4



光陽園学院前
イメージ 5
イメージ 6



あとこちらは普通の民家なのですが、コンピ研部長の家
イメージ 7
(すみません参考画像なくしました…)




そんな感じで、今回はやや鉄分多めにご紹介致しました。

他にも回ったところはいっぱいあるのですが、このあたりで止めておきたいと思います。

鉄道ブログですからね、一応 笑



最近仕事が少なく若干暇なので、またちょいちょい更新していけたらなと思います、


それではっ

.


みんなの更新記事