白猫茶色猫かわいい〜

お昼寝に最適の季節となりました

茶色猫は貫禄ばっちり

本格的な夏になりました。
 
白猫も茶色猫も毛皮のファスナーを開けたいところです。
 
先日、神戸・大阪方面にお出かけしました。
 
かの有名な「太陽の塔」を見ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
芸術は爆発だ〜!!
 
40年以上経過している作品
 
ですが、私の目にはとても新
 
鮮に映ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、うちの芸術家白ちゃん
 
イメージ 2
 
次の作品の構想を練っている白ちゃん、
 
と思いたいのですが、窓の外にいる虫さんを
 
観察中です。
 
 
頭:胴:脚の比率が1:8:1に見えるんですが。
 
 
背伸びしようとしている右足がちょっぴり可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のごはんまで休憩中の茶色ちゃんイメージ 3
 
 
 
 
やばくないですが?
 
この体型。
 
貫禄あり過ぎ。
 
おうちに来たころは
 
本当に小さくて
 
軽かったのに!
 
 
 
 
このところ、自宅に工事の人が出入りしています。
 
とても警戒心の強い茶色ちゃん、
 
工事のおじさんの「こんにちは」の声を聞くなり、家の一番奥の部屋に猛ダッシュで隠れます。
 
太っていてもダッシュは出来るんだ〜!

.


みんなの更新記事