最新記事

すべて表示

7月20日は祝日なんで訪問カットも休みだったんで 朝4時くらいから湖東側矢橋北側の本湖側から スタート。でも全然反応ありません。 さすが連休。とりあえず奥のウィードエリアに行きますが 台風後でウィードも切れ切れ^^; ...すべて表示すべて表示

午前中お仕事後に・・・・・

2015/7/7(火) 午前 10:14

朝から訪問カット行って昼前に終わったんで ちょっと風邪引き中なんですが用事すませて 3時くらいから矢橋南側パンチングです。 雨が降ってちょっとまだあがる寸前ですが かっぱ着込んで雰囲気はあるんですが 全然 ...すべて表示すべて表示

ヤフーの天気予報通りなら・・・

2015/6/30(火) 午前 10:09

船をレンタルで出ようと思ったんですが 予報では風弱ってでてるけど1日中弱いはずが ないのと前日だとレンタル空きがありませんでしたので 丘っぱりに変更で予定してましたが1時間寝坊で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事