嘉美心蔵日記

嘉美心OFFICIAL WEBサイトは⇒http://www.kamikokoro.co.jp/

全体表示

[ リスト ]

緊急速報!!

緊急速報!
嘉美心の「特別本醸造秘宝」が「IWC(インターナショナルワインチャレンジ)本醸造の部」において「ゴールドメダル」を頂くことが出来ました。

これも日頃ご愛飲頂いております皆様のおかげと深くお礼申し上げます。
ありがとうございました!

未だ味わった事が無い方も是非これを機会に味わってみて下さい。
 


酒サムライホームページ

嘉美心オンラインショップ 「秘宝」

 
本年は、ワイングラスでおいしい日本酒アワードにおいて「備中流大吟醸」が最高金賞に、「備中流純米大吟醸」が金賞に選ばれました。

嘉美心では、日ごろ皆様に飲んで頂く「定番のお酒」の酒質の向上に取り組んで参りました。

これが評価されました事大変うれしく思います。

今後も皆様によりおいしいお酒をお届けできる様精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
 


ワイングラスでおいしい日本酒アワードホームページ


嘉美心オンラインショップ「備中流大吟醸」「備中流純米大吟醸」
 
イメージ 1
備中流大吟醸、備中流純米大吟醸ともに受賞後大変多くのご注文を頂き、もうすぐ在庫が無くなってしまいそうです。

残念ながら、嘉美心は冬季蔵の為、欠品してしまったら次回生産はこの冬まで待たなければなりません。

ご注文はお早めにお願いいたします!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事