ここから本文です
kamingkarsの週刊どんぶりモデリング(黒猫QOO&人麿)
1/1も ノンスケールも みんな 玩具たぜ!!

書庫全体表示

home

          ここをベースキャンプにしますた

       写真詳細はホムペにどうぞ・・・


 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
kamingkars(加美ing K.A.R.S)こと
オーナーの くろねこQOOと言います。
いろんなジャンルの製作で ブイブイ・・・ブヒブヒかな?
いっています。
ブログは 基本 1/1からノンスケールまでの
 ★くろねこQOOは
造型がらみの 造形がベース
 
 ★柿本のヒトマロ・コンテンツは 
プラモデルや
玩具がベース
 
本来の  kaming-karsは
兵庫県多可郡加美区に生息するプロレストアラー
加美ing -kakimoto automobile rebuild shopが
発端ですので 
実物・・・自動車がらみは レストアから修正までを
カミングカーズ・ブランドで・・・・・
 
おもちゃを含める模型・モデル等は 
くろねこスタイル
または 
ヒトマロ・コンテンツ 
ブランドで・・・・公開しようと思っています・・・・
 
クレイ・G・モデルズとは
 
クレイによる造形加工を施している ガンダムモデルという意味です。
くろねこスタイルの 一部と解釈してください・・・・
 
 
 
くっだらない・・ブログに なりそうな 予感がしますが
なにとぞ かわいがっていただけましたら 光栄です。
 
 
よろしくおねがいしまぁす・・・・ 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ホームページは
 
 
黒猫スタイル
イメージ 5
 
 
または 
 
 
 
人麻呂コンテンツ
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
                       
 
   
 
 
 
 
       よく 利用している 模型投稿コミュニティー・サイトは・・・・
 
                                      イメージ 3
                         フィギュア全体・・・・・なんでもありな模型サイトです。
 
 
 
イメージ 4
こっちは たいがいガンダムがメインかな?
 
 
 
 
 
作品に興味がある方や こんな作品が ほしいなぁぁぁぁ・・・なんて 考えておられる方が おられましたら キー付きでも かまいませんので コメント欄に遠慮無く カキコミください・・・
製作の相談に 乗れるかもしれませんので・・・・
 
無理な場合は 無理と言いますし 受けれる場合は
メアドを お知らせいたします・・・・(キー付き返信にて)
 
ヤフーオークションにて これまでにお取引が有った方
特に 大歓迎いたします・・・・
 
それでは  宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    うわ〜〜〜!
    ドズルザクといい、このザクタンクといい…
    いつかは作りたい!って思ってたものが今ここに立体化されている!
    それも独自の世界観で、スジ彫りにウェザリング!
    たまりましぇ〜ん!

    らいだ〜Joe

    2010/9/10(金) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます。
    くろねこは ライダーさんの作品に ドキッとしましたよ〜
    たぶん 世代も近いし 似たもの好きなんですよね・・・
    住みも近そうですし・・・・これからも よろしくです・・・・

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2010/9/11(土) 午前 0:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは、はじめまして!
    リンクのお申し込みいただき恐縮です、「n.blood]と言うケチなサイトを運営しているn兄さんといいます、、、
    今回、メールにてご返信するつもりでしたが、ただいまメーラーが不調なため、失礼とは思いましたが、こちらにカキコさせていただきます!
    今、リンクが150を越えていて非常に管理が厳しいため、少しリンクの方お休みしています、、、、
    もう少し仕事の方が落ち着いてきたら、こちらからお願いに上がろうと思いますので、よろしくお願いいたします!
    (今回はメールありがとうございました!)
    ではでは、これからもよろしくお願いいたします!!

    [ pek*p*n1*63 ]

    2010/9/12(日) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとうございます・・・

    また 宜しくお願いいたします。

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2010/9/14(火) 午後 4:40

    返信する
  • 顔アイコン

    覗きにきました〜 ^^ ここに書き込みよかったですか? ^^: 削除

    [ tomo ]

    2010/9/15(水) 午後 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ともさん

    ありがとうございます
    こちら 好きに書き込みOKです
    絵文字使えないんですが・・・・・ワラ

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2010/9/19(日) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ガンプラ王2010、一次通過おめでとう御座います!
    見てすぐに判りましたよ!Qooさんの作品って!
    すっごい存在感あった♪
    何とか僕も隣のページの載ってたぁ〜(T_T)

    らいだ〜Joe

    2010/11/25(木) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    らいだーjoeさん
    ありがとうございます。
    素敵な方に出会えて 本当にうれしい限りです。
    最近 joeさんのクラフトテクニック結構好きで真似しているクロネコです。
    また 伺いますので よろしくです。

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2010/12/2(木) 午前 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    モンスターかっこいい!ガン王もしっかり通過、さすがですね^^ 削除

    [ tomo ]

    2010/12/4(土) 午後 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ともさん ありがとうございます

    てか


    まだ みてい無いんでかよぉぉぉぉ

    デンホも ホビジャパも・・・・

    いま ラジコンにどっぷりでして・・・

    モンスターは ノリで 一日半でしあげました・・・ワラ

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2010/12/10(金) 午後 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こん○○は♪らいだ〜Joeです。
    ヤフオクに作業ザク出されていましたよね〜
    見てすぐに、くろねこさんの作品って解りましたよ〜♪
    スゴイ!

    らいだ〜Joe

    2011/4/1(金) 午後 10:57

    返信する
  • 顔アイコン

    どもです。
    書き込みはここでよかったんですかね。
    あんまり、PCは強くないんでわからなかったので、
    ここに書かせてもらいました。
    リンクは、わんこでよろしくお願いします。 削除

    [ masato ]

    2011/6/19(日) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    らいだ〜Joeさん
    すみません 更新しない 管理人で 完全見落としていました・・・
    勘弁してください・・・・・w

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2011/6/20(月) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    masatoさん ありがとうございます。 また リンクありがとうございます。 くろねこも パソコンオンチで かなり苦戦しています。
    これからも よろしくお願いいたします。

    ヒトマロ&黒猫QOO

    2011/6/20(月) 午前 9:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事