Back Space

8/19、久しぶりの更新は活気的な音楽を創り続けるBOOMBOOMSATELLITES!!!

全体表示

[ リスト ]

ユニコーンの角 ・ 桃源郷エイリアン / serial TV drama




ユニコーンの角 / serial TV drama


最近、発掘された変態サーカス的バンド serial TV drama
なんだろう・・・今時のちょっと面白い奴等が集まってる感じが好きだw


なんとこのバンド、曲によってヴォーカルがころころ変わるという全員歌えるバンドw
全員が全員違う独特の歌い方をするので、曲によって全然バンドの雰囲気が違うというのが面白い。
しかも全部が全部元気にさせてくれる曲ばかり・・・若い、若いっていいねb

まずお届けするこの「ユニコーンの角」という曲は
なんともキャッチーでポップで暗い気持ちを一気に晴らしてくれるように元気いっぱいな曲
なんたって皆が皆笑顔!!!
自分はよく暗い曲ばかり聴くことがあるので
こういう単純に明るいバンドは本当に素晴らしいと思うb



そんな中で
彼らの新曲として発表された「桃源郷エイリアン」








桃源郷エイリアン


この曲は上の「ユニコーンの角」とは違う、男らしい怒髪天のようなテンション
すっごいテンションのアガルお祭ソングとなっています。

アニメ「銀魂」のOPとして一躍有名になったこの曲
銀魂で流れてるとき、まさかserial TV dramaとは思っていなかったので本当にそれを知った時驚いた驚いたwww

それにしてもこのメロディはまじで素晴らしいものがあると思う。
テンションのアガリ方が今までとは桁違いだ!

まぁ、昔からこういう曲調の曲はあったように思うが・・・この感じは嫌いじゃない!むしろ好物!良い曲だ!
(というが自分が作詞作曲してるときにこれと似た様なメロディを構成したからかもしれない)
薄っぺらい感じはするけどこういう音楽こそ良い!



とういうことで彼らも8月17日にメジャー1stアルバム「パワースポット」を発売
上記の曲が収録されているので、なんともお祭アルバムになりそうですねb






イメージ 1

「トップページ」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者0189484
ブログリンク083
コメント01611
トラックバック028
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

音楽グループ

標準グループ

過去の記事一覧

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事