麺屋オールウェイズ ケータイ投稿記事

こんばんは。今日は娘のためにダンボールでのキッチン組立に熱中して大工さんになった気分でした♪ 先日用事があり久しぶりに一人ランチの外食です。 パッと食べれてと考えると選択肢少ないのですが、どうしてもラーメンが食べたくて。 久しぶりの一人ラーメン! 美味しく頂きました。私は一人ご飯平気なのですが、ここなら苦手な女子も安心です。 お昼の時間は過ぎてしまっていたのでお店は空いていましたし、店内はジャズが流れていたような気がします。お店の雰囲気もいい感じでした。 なので、ベビーカー連れのママたちも子供が寝ている間に食べれますよ♪ 今日は一人でしたがたぶんベビーカーも入れるはず。 私が行った時に出迎えてくれたスタッフは女性でしたし、とっても感じのいい方で帰りは出口まで見送ってもらいました(^^) 親近感すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事