ここから本文です
黒ラブ「マルコ」の暴れん坊日記
のんびり更新中です☆

書庫マルコ

すべて表示

こんばんわ おいら黒ラブのマルコ☆
さいきん、日記をさぼりぎみで、ふぁんのみなさんに心ぱいをかけてもうしわけねっです。おいらは、かわりなく元気でっす。1月16日には11才になったでっす!!

イメージ 1
お久しぶりのマル母です〜☆ すっかりブログがなおざりになってしまっていてすみません^^; 先日マルコ坊は11歳になり、顎下も白くなってきましたが、お陰様でとっても元気です!

イメージ 2
マルコ坊の誕生日に、マル父がイオンでワンコ用ケーキを買ってきました🍰 

イメージ 3
サイズは4号位で、お値段は人間のケーキ以上・・・(笑)
さてさて、主役のマルコお坊ちゃまのお口に合うでしょうか〜?

イメージ 4
今日は特別に、食べさせてあげましょう〜〜❤(→甘やかしすぎ)

イメージ 5
御年11才になったお坊ちゃま。ふと、人間でいうと何歳かな〜?と、
ネットで調べてみたら・・・82才?! うそぉ〜〜!?→こちら「年齢換算表」
お坊ちゃま」じゃなくて、完全な「お爺ちゃま」じゃないの〜!(T T)

イメージ 6
そんなに、お爺さんだったなんて・・・(悲)60才くらいかと思っていたけど・・・
ドッグランに行くと、いまだにパピー犬と絡んで遊んでいるマルコ坊だけど・・・
そうだったのね。あぁショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからは(も?)もっと労わってあげなきゃね・・・と思ったマル母、ますます
マルコ坊の乳母(めのと)として、甘やかすことを誓った誕生日でした(爆)

おまけ・・・
イメージ 7
人間組は、ケーキならぬPinoでした(笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事