ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日は幼稚園がお休み( ノД`)シクシク…

なので日中ははんこが彫れません(´・ω・`)ショボーン


しょうがないのでリビングのお掃除頑張っておりました。


いや〜…凄いわ…

ぴよ子さんがいたら、片付けた端からぐっちゃぐちゃにされるわ( ノД`)シクシク…


この達成感のなさ!これがやる気をなくす原因よね〜(´・ω・`)ショボーン


でもまぁ、その、ぐちゃぐちゃにしている間、夢中で一人で遊んでくれてるので、楽と言えば楽…

だけど片付けは永遠に終わらない(´゚ェ゚)チーン



先日なんて、次男と二人でおもちゃ箱ひっくり返して…

イメージ 1

爆丸!懐かし〜!!!

まだ白いのとか紫のとか何個か持ってたはずなんだけど、行方不明(>_<)

なんか2人で遊んでましたわ。

でもぴよ子さん、「ばくがん」がよく分からないようで、ばくだんばくだん言うてましたけど(笑)



さて☆

イメージ 2

転写無事終わりまして、昨日の夜から彫り始めました。

イメージ 3

撮影背景迷走中(笑)

(´ε`;)ウーン…

やっぱり、背景は絵が描いてない方がいいかな…

なんかゴチャっとするよね??


でも、色んな物を綺麗に配置して、全体的に美しく、かつ、メインの物も綺麗に目立つ…そんな写真を撮ってる人を沢山お見かけするのよ。

どうやったらそんな写真になるのかしら(´;ω;`)ウッ…


とりあえず私にはムリじゃねーかな…って思う今日この頃


イメージ 4

反対から撮った写真。

ん…これは少しマシか??

配置の問題か??色の問題か??


写真も、はんこと一緒で数こなして学んでいくしかないのかな〜?

でもさほど好きな事じゃないから、努力が難しいのよね( ̄▽ ̄;)


好きって大事。



イメージ 5

今回は文字沢山。

しかも個人情報入っていないので、公開出来ますヽ(^o^)丿

お楽しみに〜♪



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

爆丸!懐かし!や、上手に写真撮るって難しそうよね〜((+_+))や、文字沢山♪楽しみよ♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ












こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事