だめ日記

すべて表示

RATT来日!!!!

ご無沙汰しております。
皆様のブログはちゃんとチェックしておりますよ。

さて、久しぶりのRATT来日!!!!
もう無理かと思ってました。
メンバーはオリジナルメンバー3人です。
スティーブン、ウォーレン、ホァン。
カルロス・カバーゾも!

観たい!

http://amass.jp/85840/

その他の最新記事

すべて表示

こんなのどうでしょう

2016/12/4(日) 午前 10:30

Ibanez TS9 mod. TS808 & DIY TS10 デジカメで撮りました。 お恥ずかしいですが比較になりますでしょうか? TS10の方が大人しい感じがしますね。 操作系はvolumeとgainが逆になってます。 エフェクターをオフにすると粗がさらに目立って恥ずかしいです。 使ったギター ...すべて表示すべて表示

TS10 続き

2016/12/3(土) 午後 9:49

とりあえず完成しました。 オペアンプは基本のNJM4558です。 ケースは桜屋電気店の塗装&加工済。 念の為絶縁用の厚紙が入れてあります(^.^) ノブはebayで買いました。 プラスチックですが銅っぽくて気に入っております。 昼間に音出ししてみます。

TS10

2016/12/1(木) 午後 10:07

久しぶりにエフェクター自作してます。 IbanezのTS10です。 TS9の後継機ですね。 こちらもプレミア価格で取引されてました。 海外サイトでレイアウト見つけて製作開始。 他のサイトの回路図と定数が若干違いますが、気にせず進行。 抵抗をアンプ製作でも使用したDALEにしたため、基板が大きくなったのと若干 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事