白コーギ-まつりのお祭り日記♪

またしんどい季節がやってきた。。仕事(>_<)暑くなると売れる商品ですから〜

TOPページ

すべて表示

☆TOP☆

ようこそ!滋賀でコーギー茉莉と一緒にたのしく暮らしてまーす♪


http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/74/c6/kan_matsuri/folder/113493/img_113493_36955709_0?1335004469 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/74/c6/kan_matsuri/folder/113493/img_113493_36955709_1?1335004469
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/74/c6/kan_matsuri/folder/113493/img_113493_36955709_2?1335004469 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/74/c6/kan_matsuri/folder/113493/img_113493_36477374_2?1325077459

♪茉莉のプロフィール♪
2006年12月27日岡山生まれ→滋賀在住 ♀
体重 →13kg
カラー →セーブル&ホワイト
性格 →かなりのビビリ!
人もワンコも大好きで、自分から寄っていきます♪

名前の由来→ かんのお祭り好きと白いからジャスミン(茉莉花)からきてます♪

その他の最新記事

すべて表示

5ヶ月放置(´Д`) ケータイ投稿記事

2012/10/26(金) 午前 10:31

いくらなんでも…放置しすぎました! 最近FBで、すましてしまって(>.<) かんもまつりも、すこぶる元気です♪ 9月に、 36になり…婚活に本腰入れんとっ!!! と思うだけで、面倒になっちゃってる・゜・(つД`)・゜・ ...すべて表示すべて表示

♪ワンワン天国♪

2012/5/20(日) 午後 4:05

ゴールデンウィークもとっくに過ぎてるけど。。 いろんな写真が出てきたんで、まとめてアップ!! 5・6日に大阪の京セラドームで、ペット博がありましたよ〜ヽ(^。^)ノ ワンコ大好きな姪っ子ちゃんと、行ってきました ...すべて表示すべて表示

シャッターアイランド

2012/4/21(土) 午後 7:00

レオ様が大好きで♪暗そうな映画やな。。と思いつつ 借りちゃいました。 暗いです。。。(笑)衝撃のラストやねんけど、途中から少し分かってしまった(+_+) 『シックスセンス』的な全ての内容 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事