道産子シェットランドシープドッグ☆アレックスのワンだふるライフ

★スイーツとシェルティが大好きな香菜&シェルティー♪アレックスのブログです☆

6/11〜

すべて表示

アメブロへ避難中です★

しばらくアメブロへ避難しております↓ http://ameblo.jp/sheltie-alex/ コメントはアメブロ会員限定&承認制にさせていただいております★ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック) ※写真ではなく「にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ」の文字部分を↑クリックしてね↑   ☆いつも♪↑応援クリック↑♪してくれる皆さんありがとうございます(^・^)♪ ☆★皆さんがステキな1日をおくれますように(^−^)

その他の最新記事

すべて表示

今日の散歩★

2011/6/11(土) 午前 2:09

今日の北海道@札幌近郊は、曇り〜(;;) 最高気温 18℃、最低気温 13℃☆ 今日も公園へ〜♪ 今日は久しぶりに凹むことがあったので文章書く気がしないので写真だけで。 アレックスは元気なのでご心配なく♪^^ 目ぇつぶっちゃった^^; (2006年12月17日の背伸びして食卓 ...すべて表示すべて表示

銅像チックなアレックス?

2011/6/10(金) 午前 0:58

今日の北海道@札幌近郊は、曇り時々雨〜(;;) 最高気温 18℃、最低気温 13℃☆ いつもの公園へ行く途中の住宅街の中のチッコイ公園で・・・ 銅像風なアレックスの写真(^m^) この後、勝手に飛び降りました(−−;) 銅像に飽きた後、いつもの公園の近くで話しかけてきた女の子が アレックスを触ろうとしたけど、 ...すべて表示すべて表示

今日の北海道@札幌近郊は、晴れ〜(^^) 最高気温 20℃、最低気温 12℃☆ 公園のお山のテッペンで〜★ アレックスの散歩の後、買い物に行ったら、お店の入り口の近くにジャックラッセルテリアが待たされてて 目が合ったのでしゃがんで手を出して「おいでー」と言ってみた。 そしたら立ち上がって「暇 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事