くうちゃんのまったり日記

引越ししました!新ブログはこちらです→http://coo-boston.cocolog-nifty.com/blog/

引越しのお知らせ。

イメージ 1

突然で申し訳ないのですが・・・

このたび、ブログを引っ越すことにしました。



前から引っ越そうと悩んでいたのですが、なかなか勇気が出なくて引っ越せずにいました。

すごく悩みましたが、思い切って別の場所に新しくブログを立ち上げることにしました。



ヤフーブログを立ち上げて11ヶ月。

たくさんの方々に可愛がっていただいて、ここまで頑張ってこられました。

本当にありがとうございました!



ブログは引っ越しますが、内容は今までと変わりません。

くうのまったりとした日常を、まったりと綴っていくだけです。



今まで仲良くしてくださって、本当にありがとうございます!

これからも皆さんのブログに遊びに行きますので、

もしよろしかったら、私の新しいブログにも遊びに来てくれたら嬉しいです。



新しいブログはこちらです↓

その他の最新記事

すべて表示

昨日の1月28日から、JR東日本で 「モバイルSuica」 というサービスが始まりました。 今までは 「Suica」 というカードで電車の乗り降りをしていたのですが、 これからはケータイで出来るようになりました。(一 ...すべて表示すべて表示

サドンデスソース。

2006/1/25(水) 午後 5:56

辛いのが大好き(というより、中毒)な私。 とあるお店で、こんなソースを見かけました・・・。 その名も「サドンデスソース」!! 前からあった「DEATH ソース」シリーズの、最強版みたいです。 注意 ...すべて表示すべて表示

ぴーさんからバトンを受け取りました♪    「○○と私」バトンでぴーさんがくれたのは   『チョコと私』 どうなることやら・・・では、始めます!   ★Q1 パソコン・または今までの経験に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事