Staff Diary

元気にサッカーができることに感謝の気持ちを持とう☆☆

最新記事

すべて表示

thirty three ☆☆

成長を見せてくれた君 2人の兄貴がいる君をアタシは幼稚園の頃から知っています 小さいのに、なかなかお口が達者で、大人の言うことを全く聞いてくれない、わんぱくクン(笑) 「この子が小学生になって、サッカー部に入るとどう ...すべて表示すべて表示

thirty three ☆☆

2014/3/16(日) 午後 8:53

君はいつもグランドにいました ニコニコしながらいつも楽しそう 楽しそうにやっているうちに、夕方になり、おばあちゃんがお迎えにきて 残念そうにしながら帰る そんな君をアタシはよく見かけました キーパーをやりたい 自分で ...すべて表示すべて表示

thirty three ☆☆

2014/3/16(日) 午後 8:52

チームで一番熱い君 自分がプレーする時はもちろん、(熱くなりすぎてパワーが続かなくなる時もあるけど…) チームを応援する時も全力で声を張り上げる 君の声に続き、仲間の応援の声が響く 応援力のすごさを見せつけてくれた魁星旗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事