最新記事

すべて表示

城ヶ崎ボルダー 1/24

またまた来ちゃった城ヶ崎。 2週連続での外岩は久し振り〜。超幸せ気分。 今回もB2のみんなと。ちょっと寒いが天気も上々。 早速自分は先週の続きで「富戸の春」をトライ。 前回は足でリップをはさんで右のカチを割と安定してとることが ...すべて表示すべて表示

城が崎ボルダー 01/17 

2009/1/22(木) 午後 11:17

久々の外ボルダーは城が崎。現地でB2メンバー総勢18名!で合流。 さっそくみんなでジャクソンボルダーを取り囲む 【ジャクソンボルダー】 駐車した道路のすぐ下の好立地。当然目の前は海でこれがまた気持ちいい。 まずは5Q課 ...すべて表示すべて表示

 湯河原幕山 09/1/3

2009/1/22(木) 午後 11:10

寒中見舞い申し上げます。 皆様今年も宜しくお願い致します。 今年の登り初めは崖登のみんな、そしてすぎ家と湯河原に行きました。 まちゃこちゃんとひげさん、Iさん、Sさんとも現地でお会いすることが出来ました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事