夢と家族のワン♪ダフルライフ

ちばわんからワンコの夢が家族に仲間入りしました。主に、夢の事を書きます(^-^)

ひっそり…更新(;^_^A ケータイ投稿記事

今年も残りわずかですね。全然掃除が終わらない〜 毎年毎年、ギリギリまで大掃除してる我が家…どんだけ汚いのか 夢ちゃんは、掃除機も苦手。その上、パパさんがダイニングのイスの座面を貼り替えてるため、工具の音にビクビクです 大掃除は夢にとって、緊張の連続なので、可哀想なくらい逃げ回って落ち着かない 今年も伊豆に日帰りで行く予定だったのですが、4日に行くつもりだったので、もし夢を連れて行くにも酔い止めの薬は休み明けにもらいに行けばいいかな?と思ってたのですが、4日じゃ遅いわよ〜。と母からダメ出しえぇ〜っでも夢をおいて行くのも可哀想だし、長時間になったら心配。連れて行きたいけど酔い止めナシで遠出は、私も夢も厳しいです 1錠だけでももらっておけばよかった 今、パパさんは子供達を連れて出かけてるので〜…帰宅したら相談だな すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

両国へ… ケータイ投稿記事

2012/1/19(木) 午後 1:36

みなさま、今年もサボりブログですが、よろしくお願いしますm(__)m さて、タイトルの両国へ…ですが、先ほど両国へ行ってきました。 本日は先代犬モモの命日です。モモちゃんは、回向院で供養していただいたので、お墓参りに行ってきました。 普段使わない電車なんぞに乗り、無事到着は良かったけど、駅から歩いて行った事などなく(笑)、若干迷子になった私 ...すべて表示すべて表示

HappyBirthday…私( ... ケータイ投稿記事

2011/8/27(土) 午後 10:56

タイトル通り、本日は私の誕生日でしたそして、10年目の入籍記念日です。が、特に何もなく… ケーキくらいパパが買ってくれてもバチは当たらないと思うんですけどね… それどころか、朝からイライラさせられっぱなしで穏やかにも過ごせずに終わりました 夕飯も、外食はしましたが、結局は家計費持ち 二ヵ月後の結婚記念日が楽しみですねぇ〜。何たって、スィートテンですか ...すべて表示すべて表示

満喫中。 ケータイ投稿記事

2011/8/15(月) 午後 0:31

海にプールに満喫している、娘たちとパパさん…私は毎日荷物番(笑) 初日、海辺のテントで荷物番をしていたら、軽く熱中症になってしまったので、次の日からは、ホテルのロビーから見学(笑) 目の前がプールなので、監視にはもってこいです 13日は、母の誕生日でしたいとこ達もきていたので、コストコで特大ケーキを買って行きました 楽しい誕生日会が出来て、母 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ロンママの預かり奮闘日記

自然にの流れにまかせて

またまた更新できずにスミマセン・・・。 3月は忙しいですね。 正式譲渡になった後も、クロエちゃんの近況をご報告いただいています。 有難...

ラック&ジヴ&保護犬 日記♪〜

野に咲く花

本日は、朝から雨です。 寒い朝でしたが、雪でなくて雨・・・・・・・・・春なんですね。 今年は、雪が積もることもなく、過ごしやすい冬でし...


.


みんなの更新記事