ここから本文です

書庫全体表示


自宅に居ながら
簡単に「ソイチェック」
ってなんですか?

今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは
大塚製薬さんより
エクオール検査
「ソイチェック」
をお試しさせていただきました。

ヘルスケアシステムズ
ソイチェック
○価格¥4,104(税抜)
イメージ 1

まずは
「エクオール」のご説明

更年期症状の緩和や
骨密度の維持に対する
効果が知られてきた
大豆イソフラボン。
その中に含まれる
ダゼインという成分が腸内菌の
によって変換され生み出される
注目成分「エクオール」
イメージ 2
しかし、
エクオールを体内でつくれる
日本人女性は50%以下しか
いないことが分かってきました。

そこで、
今回の検査キット
「ソイチェック」の登場です。
自宅でできる郵送型の
検査キットで大豆イソフラボンを
もとに体内で「エクオール」を
つくれているかどうかを
簡単に調べることができます。

**************

ちょいと長い
説明になりましたが、
ここからは超特急。
こちらが、
検査キット中身の現物。
イメージ 3
必要な物は、
すべて同梱されていますので
採尿して、用紙を記入して
付属の封筒に入れて投函。

10日ほどで結果が戻ってきます。
私の結果は…
イメージ 5
イメージ 6
ということで、
私の体の中では
大豆イソフラボンから
「エクオール」を
作られていないことが判明!!!
厳密には”とても少ない”…

ま、半分の日本人女性は
作れないらしいですし、
もし、
作れる体質だったとしても
腸内細菌の生産能力は
体調によって変わって
しまうんですって!!
イメージ 7
しかし、しかし、
心配はご無用です!!

生活習慣のことから
食事のことまで
エクオール関連の
情報満載のパンフレットが
たくさんついてくるので
勉強になりますよ〜!!

私も女性ホルモンや
更年期が気になる
お年頃ですので、
要チェックです!!

興味のある方は
ソイチェック
キャンペーンサイト
をのぞいてみては?
イメージ 4

大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
↓↓ポチッとよろしく♪↓↓
イメージ 9イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事