ここから本文です
まだ見ぬ駅を求めて〜逆瀬の駅めぐり旅〜
駅に降りたり、写真撮ったり、模型いじったり

書庫全体表示

イメージ 1
新宿線を撮影した後は、東京駅の丸の内駅舎へ
大阪駅とは比べものにならないぐらい大きいと改めて実感する田舎者のうp主
その後、上野駅へ
イメージ 2
651系あかぎがいたので撮影(後ろに例の蠅が写っているのは気にしたら末期)
イメージ 3
フレッシュひたちの方の651系も撮影
撮っていると「撮り鉄ですか」と声をかけられ振り向くと茶髪の胡散臭そうな中年男が・・・あとはご想像にお任せしますwww

この記事に

  • 顔アイコン

    普通の651の方、ちょっと珍しいですネ

    [ れふこー ]

    2014/3/28(金) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    撮り鉄ですか?は、似たような事を阪急嵐山線で地元?の高房に言われました

    北府中の住民

    2014/3/28(金) 午後 7:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事