What’s New!

すべて表示

今シーズンの日光湯川

イメージ1 今年も、日光湯川に行くことができた。 6月、最高にピースフルな季節。 何処を見渡しても、フォトジェニックな被写体が多くてなかなか先に進めない。 原始の姿を残す川。 大きな水生昆虫が真昼間からハッチする。 倒木の根元に大きなドライフライを落とすと、ガボッと食いつく。 素直な魚たち。 愛してるよ♪ 日光湯川はすばらしい釣り場だ。 キャッチ&リリースになってから、あきらかに魚影は濃くなった。 6月なら大きなドライフライで思う存分楽しめる。 年に1回と決めている私にとって特別な釣り場。 また来年。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

フローター。 浮き輪に乗って、葦際にフライを叩き込む。 ソフトプレゼンテーションなんて糞くらえ! 思い切りたたきつけるくらいが、この濁った霞 ...すべて表示すべて表示

また来てしまった。 海の魚は一日で状況が一変することが多い。 当たり前だが、釣りに行かなければ、状況はわからない。 都内の少し違う場所 ...すべて表示すべて表示

春のお楽しみ バチ抜けシーバス

2015/5/21(木) 午後 10:32

埼玉から電車に乗って東京へ向かう。 長い棒を通行人が不思議そうに見つめている。 そんな人の目を気にしてはいけない。 駅の目の前の運河。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事