彼方☆日記

チワワのマロンのこと中心です♪そのほか,見たテレビの事とか気まぐれに載せていきます。

全体表示

[ リスト ]

英検2次終了!!

今回,英検の会場には一緒に受験する友達と行きました。

会場は普通にその辺の学校です。

つくと,何かカードを書かされました。

書き終わると案内されるまで,座っておとなしくしています




やっと出番がきたので係りの人についていきます。

ところが,なんと係りの人のミスで3級なのに2級の場所に行ってしまいました(・_・;)

英語で自己紹介とかします・・・。


なんか,とても疲れました↓↓

面接って言うだけでつかれるのにそのうえ英語しゃべるなんて・・・。

関係はあんまりないのですが,小学生くらいの子が受けていました。

スーパーチルドレンですね〜!!

この記事に

閉じる コメント(2)

英検・・・。
学生時代、日本人には日本人のプライドがある!というわけのわからない理由で、全く受けませんでした!

去年、おととしと行ったハワイで、もっと学生時代に英語の勉強をしっかりしとけばよかったという、後悔におそわれましたね〜w

2007/11/22(木) 午後 6:56 なお 返信する

うちの学校では結構手軽に英検がうけられるので結構受けてる人も多いです。
ただ、それで英語がぺらぺらになれるかは別なんですけど・・・。私は、全然ダメな方です(・_・;)

2007/11/27(火) 午後 3:43 kan**aha*ma5250 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事