チップ&デールパパの独り言

ホッと一息つきませんか? Copyright 2005 kanatatsudad. All rights reserved.

トリミング

末っ子のトリミング。 一人になるのが怖いのか、プルプル震えていた。 頑張れ(^^)。

その他の最新記事

すべて表示

三回忌

2017/3/18(土) 午前 6:56

先日、父の三回忌で郷帰り。 ラウンジでは、コーヒーとともにロビーのショップで買った「満願堂」の芋きん(^^) 定刻のフライトで無事到着。 昼は、地元で評判のラーメン屋。セットにしたら食べきれないほどの豪華さ(^^ ...すべて表示すべて表示

ふたたび札幌

2017/3/12(日) 午前 7:00

今回は時間に余裕があり、ラウンジでのんびり(^^) 定刻のフライトで、無事到着。札幌駅からの地下歩道は、札幌冬季アジア大会の大きな看板。 別動の部下と合流し、時計台だけ見て居酒屋へ(^^) 部屋飲みは、もちろん ...すべて表示すべて表示

北海道へ

2017/3/10(金) 午前 6:31

出張で、北海道浦河へ。 朝一の便だったので、ラウンジにはクロワッサンがあった(^^) 千歳空港に到着すると、ちょうど札幌冬季アジア大会期間中との事で、ステッカーが配られてい た。 レンタカーで浦河 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事