ここから本文です

書庫全体表示

¤ˤۤó\֥���¼ ·Ýǽ\֥��� ÃËÀ­·Ýǽ¿͡¦\¿\ì\ó\ȤØ
ÌÜポチ! こちらのクリックも宜しく
 
 
イメージ 1
 
9月の大阪「新歌舞伎座」 舟木さんの公演の案内が届きました
 
新作の「浮浪雲」とあります 2009年6月の中日劇場とは違う本と言う事ですね
共演者が 秋吉久美子さん いやぁ〜この取り合わせは楽しそう
つかみどころのない秋吉さんとのやり取り 今からワクワクしてしまいます(笑)
 
私にとっては 9月公演と言うのが微妙ですね
去年の8月は 行かれないと思っていたのが 節電による長期夏休みが取れて
行く事が出来 お会いしたか方々とのミニOFF会も楽しかった
行くなら2公演はみたい
売り上げには協力できませんが 一番安い席でも 是非行きたいものです

この記事に

  • 顔アイコン

    嬉しい情報を有難うございます!
    秋吉久美子さんとの共演は凄く楽しみですね。

    すずらん

    2012/4/4(水) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    お知らせいただきありがとうございます。こうしてみると、公演回数はさほど多くありませんね。最低2回は行きたいと思いますが、また良い席はとれないのでしょうか?最近はほとんどよい席に恵まれず、舟木さんのお顔がよく見えません。オペラグラス越しでは満足感が得られません。どうすればよい席が入手できるのでしょうか?

    [ 白樺 ]

    2012/4/4(水) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    この上のポチができないんだよね。
    どうにかなってるよ。

    この上の方と同じ思いですね。
    同じお金でもお顔の見えるところと全く見えないところもありますよね。それに時計片手で素早く電話して運よく繋がっても00列目ですと・・・嘘だよねこの売り方絶対おかしい。
    何処かが先に抑えていて残りを打っているんだよね。
    発券の透明さも大事ですよ。行きたくなくなるもんね。
    いつでしたか、川中美幸さんの公演を見に行こうと電話をしたら1列目でしたよ。これは驚いた。こんなこともなくてはね。
    どれだけ早く電話してもいい席が取れないのなら、一番後ろで歌だけ聞いていた方がいいです。
    それとね、身障者への配慮が全くない。
    車いす席は有ってもいろんな障がいを持った人がいるんだから、もっと細やかな配慮をするべきです。

    [ 貝殻の歌58 ]

    2012/4/4(水) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    9月の新歌舞伎座1ヶ月公演「浮浪雲」・・楽しみです。何としても駆けつけたいですね。ぜひとも再演してほしいと思っていました。音無さんのタップも拝見したいですが、秋吉さんの亀さんも楽しませていただけるものと期待しています。

    満天の星Lovely

    2012/4/6(金) 午前 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    さすらいさい、お身体を大切にして下さいね。
    新歌舞伎座は、新歌舞伎座の会員さん優先のようですね。夜の部限定会員でも8万円(年会費)。他にも似たようなシステムの会場があるようです。舟木さん一筋の私は、少しでも早く電話が繋がるのを期待してかけ続けるのみです。

    [ みけねこのとら ]

    2012/4/7(土) 午前 11:09

    返信する
  • すずらんさん
    舟木・秋吉なんだか想像がつきません。(笑)だからこそ楽しみなお芝居ですね。

    さすらい

    2012/4/15(日) 午後 6:27

    返信する
  • 白樺 さん
    中々良い席はとれませんが、去年の例を挙げると、オークションで2列目が出た事があります。値段も高い事はなく、上手くいけば良い席が取れます。あとは新歌舞伎座の後援会に入る事でしょうか。中々お金のかかる事です。私は3階で充分。(笑)

    さすらい

    2012/4/15(日) 午後 6:31

    返信する
  • ziiziiさん
    確かに座席に関しては、いろいろ不透明です。私ははなから後ろ狙いですから良いとしても、一度は前で見て見たいですね。その時は花束持って行きます。(笑)身障者への配慮は、小屋の問題でしょう。早くどうにかして欲しいですね。9月大阪でお逢い出来るかな?

    さすらい

    2012/4/15(日) 午後 6:34

    返信する
  • Lovelyさん
    楽しみですが、いつ行けるか判りません。今年はどうも良くない年の様で、体調に不安が残ります。

    さすらい

    2012/4/15(日) 午後 6:36

    返信する
  • みけねこのとら さん
    ありがとうございます。良くなりません。
    年会費、考えれば安いのですが、地域が違えば無理ですね。オークションで良い席が出るかの世がありますよ。ただ、ギリギリになったから・・・

    さすらい

    2012/4/15(日) 午後 6:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事