ここから本文です

書庫全体表示

明日は新歌舞伎座初日

 
舟木一夫を紅白に!¤ˤۤó\֥���¼ ·Ýǽ\֥��� ÃËÀ­·Ýǽ¿͡¦\¿\ì\ó\ȤØ
 応援クリックはこちらから(ランキング) ÌÜ ポチ!↑
 
イメージ 1
 
 
いよいよ新歌舞伎座が初日を迎えます。
ファンのみなさん、舟友さんたちは、今日はもう目的地に向けてお出掛けのことでしょう。初日に行かれないさすらいもワクワクしてしまいます。
今回は座組のご常連、葉山葉子さん長谷川稀世さんが出演されないのが寂しいですが、秋吉久美子さん林与一さんが出演され、豪華なメンバーになりました。
外山高士さんは、昔々にご一緒した記憶があります。それに桜木健一さん。
柔道一直線で人気の俳優さんですが、実はさすらい、柔道一直線に二度エキストラで出演しました。一度は先生役で職員室に座っているだけ。二度目は生徒役で、柔道の練習を見ているだけ。(笑)東映大泉撮影場が、懐かしく思い出されます。
 
 
 
 
23日までの長丁場の公演、昼夜合わせて32回の公演を無事終えて欲しいと願っているのは、皆さんもさすらいも思っている事です。
皆さんからの毎日の情報をお待ちしています。
 
さて昨日はゲネプロ(通し稽古)ありました。
その様子を、歌の手帖の編集者であるたくみんさんが、Twitterで報告されています。
舟木一夫50周年記念特別公演in大阪新歌舞伎座。今日は本場通り、衣裳をつけて行う舞台稽古でした。艶っぽく飄々と、爽やかな舟木はぐれさま。今回も美しく、お話もテンポよくてあっという間に終わっちゃいました♪
こんにちは♪ 愛らしいかめさんでしたよ〜♪ 大笑いしちゃう場面もあって、楽しいです♪( ´▽`)

この記事に

  • 顔アイコン

    9月3日が初日ではないですか?今日だと日曜日で行けたのにと、
    一瞬あせりました!千秋楽が22日の土曜です。と思うのですが?

    マリーローランサン

    2012/9/2(日) 午前 11:21

    返信する
  • マリーサンローランさん
    ごめんなさい。大間違いをおかしました。すみませんでした。今日が3日だとばかり思っていました。(笑)反省してます。

    さすらい

    2012/9/2(日) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    新歌舞伎座公演”浮浪雲”!
    舟木さんと秋吉さんの新コンビ目に見えるようです。
    いける人がうらやましい!
    みなさんの感想だけで諦めます(笑)

    [ いつでも青春♪ ]

    2012/9/2(日) 午後 10:27

    返信する
  • いつでも夢を♪さん
    全国でコンサートや公演が有り気になりますが、全部行くのは不可能です。地元に来るまでじっと待ちましょう。と言うものの、15日に大阪公演見てきます。ごめん!

    さすらい

    2012/9/2(日) 午後 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事