ここから本文です

書庫全体表示

初日の便り

  コンサートでの歌声は、絶好調のようです。
 
舟木一夫を紅白に!¤ˤۤó\֥���¼ ·Ýǽ\֥��� ÃËÀ­·Ýǽ¿͡¦\¿\ì\ó\ȤØ
 応援クリックはこちらから(ランキング) ÌÜ ポチ!↑
 
イメージ 1
 
歌の手帳 たくみんさんのTwitterより
たくみん@歌の手帖@UT_takumin
舟木一夫芸能生活50周年記念特別公演in大阪新歌舞伎座、幕開け!いま、第一部「浮流雲」が終わったところ。初日らしい雰囲気でしたー♪ 新歌舞伎座さんのトート入り豪華パンフレット♪ キラキラして綺麗♪ ポスターも♪( ´▽`)
秋吉久美子さんのかめさん、前回の音無さんとはまったく違うかめさん像です(当たり前か)。「お母さん」より「恋女房」が強いかな。とても愛らしい♪ 舟木さんのはぐれさまも、飄々っぷりが一段と(笑)。
産経新聞社「青春賛歌」著者 大倉明さんより
帰りの新幹線からメールしています。秋吉久美子さん、実に何とも味わい深いお芝居で、舟木さんとのイキもぴったりでしたよ。コンサートは歌(昼夜別)の構成も声の張りも良く、お客さんと50周年に浸っている感じでイキイキ&ノビノビでしたね。バンフレット(プログラム)もなかなか凝ってますよ〓15日に行かれるんでしたっけ〓楽しみにして観てきて下さい。
舟友Uさんより
立ち回りは相変わらず上手い
2部はお馴染みの歌達 声がめちゃくちゃ良く出ていました。
想い出通りから入り 北国の街〜哀愁…辺りー 渚のお嬢さん 夏子の季節
スタンディングは3曲  田舎の教会〜君よ振り向くな〜銭平平次
(手拭いはまだです )
学園ソング〜     初恋〜絶唱〜恋歌    アンコール 明日咲くつぼみに
光沢のあるシルバーと黒のタキシード。胸の薔薇は2着共にホワイトのみ。
みんな声が出ていたし、綺麗なお顔…良かったねぇーと話されていました。
一部文章を割愛しています。
舟友Kさんより
コミックのお芝居で…楽しませていただきましたが…です。
好みもありますので…浮浪雲さんが派手な?帯で赤ん坊を背負ったりで(笑、笑)あまりコメントできませんが。
さすがに殺陣は美しいです!お楽しみに!
今回のパンフは素敵な学生服の舟木さんの表紙でいいです。袋入りで、ポスター付きです。
弁当の陶器の器も記念になりそうです。
一部文章を割愛しています。
 
皆さん本当にありがとうございます。
今回大阪まで行かれない方、そしてこれからお出掛けになる皆様方に、是非読んで欲しいと思い、勝手に載せました事お許し下さい。
そして、このページをお読みの皆様、情報を寄せられた方々に感謝しましょう。
感謝のコメントを入れて戴くと、嬉しいですね。
 
情報を集約しますと、初日は盛況ではあったようですが、空席も目立ったようです。
まぁ長丁場の公演ですから、週明けの平日では、中々お出掛けになるのも難しいようですね。お芝居は賛否両論、まずはみなさん見てのお楽しみでしょう。
初日の舞台ですから、徐々に熟れてゆくのが一ヶ月公演の良いところで、初日しか行かれない方には残念ですが、これから益々良くなっていくはずです。
コンサートは、どなたも絶賛されています。
 
8月初めのテレビ「夏祭り!にっぽんの歌」では、あまり声の調子が良くなくて、とても心配していましたが、NHKの「思い出のメロディー」では、絶好調の声の調子でしたが、今まだ持続されているのでしょう。このまま楽日まで、素敵な歌声を聴かせていただきたいですね。

この記事に

  • 顔アイコン

    そう言えば・・・ 三枝子姉さんを通じて・・・大倉明さんから電話がありました

    [ sugi⇒トントン ]

    2012/9/4(火) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    来週行きます。コメントを拝見して、益々、楽しみです。いつもは、昼のみですが、今回は昼・夜見ます。

    [ みけねこのとら ]

    2012/9/4(火) 午前 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に皆さん、さすらいさん情報ありがとうございます<m(__)m>

    めぐみ

    2012/9/4(火) 午後 8:41

    返信する
  • スギさん
    そうですか、それは良かったですね。

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:25

    返信する
  • みけねこのとらさん
    楽しみですね。私もちょうど一週間後になります。

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:26

    返信する
  • めぐみさん
    いつもお便りありがとうございます。

    さすらい

    2012/9/8(土) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    でも・・・
    お役に立てない事だったので・・悪いな・・と思っています

    [ sugi⇒トントン ]

    2012/9/10(月) 午前 9:16

    返信する
  • スギさん
    今週は東京ですね。

    さすらい

    2012/9/12(水) 午前 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    今週は上京はお休みです!!

    [ sugi⇒トントン ]

    2012/9/12(水) 午後 2:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事