ここから本文です

書庫全体表示

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ クリックで今日のランキングが見れます
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
2010年に愛知県一宮市、舟木さんの地元で行われた展示会の様子を振り返ってみましょう。最近、当ブログへお越しの方も多いようなので、以前にも載せた写真ですが、当時を振り返っての掲載です。
第二回も開催されましたが、今後このような展示会が行われるのも難しいかもしれません。地元スタッフの皆さんが、熱意を傾けて作られた展示会でした。
全国からたくさんの資料提供もあり、盛大なものでした。
行かれた方は当時を思い出し、行かれなかった方には、舟木ファンの皆さんの盛り上がりを感じていただきたいと思います。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
高校三年生のロケ地となった滝学園の卒業生の皆さんが来られ、当時の撮影現場の様子なども語っていただきました。
舟木さんの出身地ならではの、素敵な展示会でした。
 
 
 

この記事に

  • 私も行きたかったなぁ。

    めぐみ

    2014/1/18(土) 午前 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    さすらいさん、私が舟木さんと「再会」したは2012年の9月の新歌舞伎座公演でしたから、この二回の展示会の頃はまだ全く舟木さんの存在を忘れていました。何度かこちらのブログでも展示会の模様をご紹介していただいていますが、本当にその度に見逃してしまったことを残念に思います。掲載していただいた写真から地元の皆さまの熱意と全国から駆け付けた多くのファンの皆さまの熱気が今も伝わってきますね。ありがとうございました。

    春日局

    2014/1/19(日) 午後 5:06

    返信する
  • めぐみさん
    近くなのに残念だったね。

    さすらい

    2014/1/20(月) 午前 8:05

    返信する
  • 春日局さん
    地元の皆さんの熱意で実施された展示会。素晴らしいものでした。
    行かれなかった皆さんや知らなかった皆さんへと、再度掲載しました。

    さすらい

    2014/1/20(月) 午前 8:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事