全体表示

[ リスト ]

大勢の報道陣、アマチュアカメラマンの取材で大盛り上がり〜♪地元の町会関係者は事故、ケガが起きないか心配そうに、やや冷ややかな視線と苦笑いを浮べてつつ見守っておりました。
イメージ 1

初めての試み、神田明神さまの特段のご配慮により宮入参拝でございます。
イメージ 2

神田祭りは「江戸文化の継承」と「新しい祭礼文化の創造」地元、氏子町会の方々と後援している地元企業の方々との交通整理、大変だと思います。双方、摩擦が生じないようにして下さいね!
イメージ 3

マスダさ〜ん!あなたはなかなかいい度胸してますね。これからも元気でご活躍くださ〜い♪ご主人様〜!
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

伝兵衛さん>恥ずかしい・・・。

2009/4/27(月) 午後 2:45 一路 返信する

顔アイコン

まさヤン>超〜楽しかったので、終始笑顔で楽しめました〜♪

2009/4/27(月) 午後 2:47 一路 返信する

顔アイコン

そよかぜさん>やっぱり皆さん鋭いですね〜。
「ウォーリーくんを探せ」よりやさしかった。

2009/4/27(月) 午後 2:49 一路 返信する

顔アイコン

りょうさん>メイドさんの『ソイヤァ〜!ソイヤァ〜!』の掛け声
可愛かったですよ〜♪来年またやるかは不明ですが・・・。

2009/4/27(月) 午後 2:51 一路 返信する

顔アイコン

全行程をアップしながらトラバさせていただきま〜す!!

2009/4/27(月) 午後 3:43 伝兵衛 返信する

顔アイコン

今日の番組です。
けんたさんから回って来ました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090427/20090427-00000954-fnn-soci.html

最後の最後に……

2009/4/27(月) 午後 4:53 伝兵衛 返信する

顔アイコン

伝兵衛さん>TBサンキュウ〜です!

2009/4/27(月) 午後 5:15 一路 返信する

顔アイコン

伝兵衛さん>やっとTV見れました〜!
ハートサイン恥ずかしい〜〜〜ぃ!!!

2009/4/27(月) 午後 5:17 一路 返信する

顔アイコン

あれ〜〜〜ッ☆!!?
時代というのか、伝統というのか、文化というべきか

新しい時代の幕開けに立ち会ってしまった・・・ですか??

2009/4/27(月) 午後 7:18 しょ〜ちゃん 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。
録画したのをアップしようとしていたら
フジテレビのニュースでアップされてました〜。
トラバしま〜す!

2009/4/27(月) 午後 8:16 けんた 返信する

顔アイコン

ブログ記者八です。
明日の日テレのスッキリに「アキバMIKOSHI」がスタジオに登場するかも・・・・・。
あくまでも予定です。

2009/4/27(月) 午後 10:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

しょ〜ちゃん>『文化』と言うにはまだまだ未熟かも???
原宿の『たけのこ族』的、一過性の流行り物で終わってしまう
可能性も秘めてます。
マスコミ関係者が常に新しいネタを追いかけているだけかも???
話題にならなければ廃れるでしょうね・・・。

2009/4/28(火) 午前 3:44 一路 返信する

顔アイコン

けんたさん>取材ありがとうございました〜♪
こちらからもTB行かせてもらいます。次は神田祭を
宜しくお願い致します!

2009/4/28(火) 午前 3:48 一路 返信する

顔アイコン

八さん>マジですか???
しっかりチェックしちゃいま〜す!

2009/4/28(火) 午前 3:50 一路 返信する

顔アイコン

ご活躍拝見しました!行けず、残念でした・・・下記 ビデオ・写真掲載されてましたよ!しっかり、こ○げさん目立ってますね〜!

http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-JP&vid=4694869d-f545-4baa-991d-beb10ee292ab

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090426_2/index.html 削除

2009/4/28(火) 午前 11:17 [ kawakami ] 返信する

顔アイコン

伝兵衛さんからの動画を拝見しました!サイコーです!!
最後までいれず残念でした・・・・
僕もやりたかったです!手でハートを・・・・ 削除

2009/4/28(火) 午後 0:35 [ バーム ] 返信する

顔アイコン

kawakamiさん>楽しかったですよ〜♪メイドさんとお友達に
なっちゃいました〜♪神田祭で会いませう!

2009/4/28(火) 午後 0:53 一路 返信する

顔アイコン

バームさん>お仕事優先ですよ〜!ご多忙のところ前半戦の
お手伝いありがとうごじゃいました。
神田祭でストレス発散してくださ〜い♪

2009/4/28(火) 午後 0:55 一路 返信する

顔アイコン

やっちゃん&ミポより画像提供されました〜〜♪
TBしま〜す♪

2009/4/28(火) 午後 4:45 kan*a_*lub 返信する

顔アイコン

神田ッ子さん>待ってました〜ぁ!
TBありがとうございま〜す♪

2009/4/28(火) 午後 11:32 一路 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事