その他の最新記事

すべて表示

大楠山ラーツー!

2016/11/23(水) 午後 5:48

日曜日にカヤック仲間の tomeさん と大楠山にラーツーに行ってきた ほんとはちょー久しぶりにカヤックでカワハギを釣りに行く予定でしたが、 いろいろと諸事情があって行けんかったので・・・。 頂上まで登る道は前日の雨の影響で、かなりのぬかるみ・・・ ズリズリと滑りな ...すべて表示すべて表示

モンキーアイランドから宮ヶ瀬へ

2016/11/14(月) 午後 6:05

だんだんと寒くなってきましたね〜 土曜日の夜は 猿島にイルミネーション を見に行ってきました とりあえず写真を貼りつけていこうかと・・・ 明治 10 年に築かれた海軍港碑です。 約 130 年前に建てられた歴史ある碑です ...すべて表示すべて表示

当選しました。

2016/11/8(火) 午前 7:54

なんだか 猿島 でイルミネーションイベントをお試しでやるみたい。 参加モニターを募集してたんで応募してみた。 そしたら当選したんで、今週末に行ってきまーす。 猿島って夜は立ち入り禁止だけど街灯ってあるんか もう寒そうだよね〜



.


みんなの更新記事