全体表示

[ リスト ]

三沢光晴お別れ会

ディファ有明で行なわれた、三沢光晴お別れ会に参加してきました。

橋本真也が亡くなった時には行けなかったのですが、今回は悔いを残さないようにしたかったので行って来ました。


午後4時くらいから並び始めて、ディファ有明の中に入ったのが午後6時くらいでしたが、それでも人が絶えることなく続いていました。

大きな遺影とリングに献花をしてきましたが、本当に亡くなってしまったんだという実感が湧いてきました。

最後にNOAHの選手達がお見送りをしていましたが、いろいろと辛いでしょうね。


改めてご冥福をお祈りいたします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

橋本デビュー二十五周年という事で、蝶野が駆け付けますね!(笑)「三銃士は永遠」… 蝶野の男気感じました(笑)

2009/9/9(水) 午後 10:22 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事