金子博カメラマンのF−1撮影生活とCB750とくるま趣味

程度の差は有るけど、皆 疲れたね。元気でも出そうよ。私も負けないぞ。

全体表示

[ リスト ]

メルボルンからです。

イメージ 1

イメージ 2

 ニコンD4に500mm プラス1.7倍の エクステンダー。
このカメラもしかしたら スンゴイカメラかも知んないぞ。

 写真良く見てね。

閉じる コメント(4)

金子様
お疲れさまです。今年も1年間、健康第一で頑張ってください。
ところで、マイケルの写真ですが、カメラが良過ぎるのか、皺の深さに年齢を感じますが、目に94年〜95年の鋭さが戻って来た様に感じます。
今年はやってくれるのでは、ないでしょうか?
期待しております。

2012/3/16(金) 午後 11:31 [ sto*k5*32 ]

顔アイコン

すんごいですね〜〜〜〜!!毛穴まで!
Nikonに戻りたくなりました〜〜〜!

2012/3/17(土) 午前 2:34 [ ita***** ]

顔アイコン

itagra様
上の写真は、web様なので サイズが小さいですが、オリジナルは凄いです。毛穴どころか 目の中の毛細血管や瞳の中の模様まで ばっちり映っております。今度オリジンルを 持参いたしますので、見てください。金子個人的には、”びっくり状態瓩任后2莠舛發気襪海箸覆ら オートフォーカスの実力も良いみたいです。

2012/3/17(土) 午前 10:01 [ K猫 ]

顔アイコン

金子様
今年もすばらしいショットを期待しています。お体に気をつけて撮影・取材してください。
ところでD4,そこまで写るんですか。女優殺しですね。ポートフォリオはもうフィルターかけるかフォトショップでわざとノイズ入れるかしないと見えたくないものまで見えてしまいますね。肉眼でもそこまで静止してじっくり人の顔なんか見ないですからね。恐ろしい。w
ま、ドライバーの鼻毛やシワぐらいならイメージダウンだ!とか事務所にクレームも入らないでしょうけど。 削除

2012/3/18(日) 午前 11:17 [ FD5+ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事