お正月はココと雪遊び⛄️

今年は雪深い岐阜の山でも雪が少なくて、、ココを遊ばせたくて来たけど・・

(家族は自分がスノボしたいから。。(笑)


どうかな?😰


スキー場に行くと、所々 山肌が見えてるとこもあるけど、結構滑れます。



イメージ 3





このコースは閉鎖だから、ココの貸し切りね。❤️👍😘

イメージ 1



まゆがボードに座ってソリ代わりに滑ると、一緒に走る走る❗️
8歳やけど、まだまだ、元気で遊びたいね〜


イメージ 2




お昼ごはんはココと外でね。


イメージ 7





夕飯の時には疲れて、お料理もねだらず、すぐ寝てたよ。😊

イメージ 4




2日目はパパとお兄ちゃんはボード。
まゆとココと私は高山市内観光へ。


半分強、中国人の観光客で、ココはすぐ囲まれて撮影会❗️(笑)
なかなか進めない。😅


イメージ 5



イメージ 6






2日目の夕食のメインはすき焼き。😍

ココ、みんなに少しづつ?たくさん?もらって大満足。


イメージ 8



お兄ちゃん、もっと頂戴❗️


イメージ 9




帰りのサービスエリアで会った、秋田犬のコタロウくん。
ココのこと気に入ってくれてたな。。


イメージ 10



イメージ 11



楽しい楽しい雪遊びやったね。
また、行こうね。☺️

もっともっと雪降って〜

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事