超能力kanetada。

あの世に蔵を立てる事が出来る人は幸せですね。

超能力

すべて表示

超能力と霊感や神通力は関係がない? yahooブログ

先日お会いした金属が体に付く超能力の奥さんは
浄土真宗西本願寺派でした。西本願寺の信者さんは
霊感が有りませんので神通力は無いと思います。
坊さんには阿弥陀如来さまが付いて回ってるようで、
時々電光石火のように姿を現します。
宇宙から来られた地球上の仏教の根本の
仏が付いて回るのですからすごいですね。
霊感や神通力のない普通の人でも超能力を
持ってるようです。

奥さんとの話
「僕は、ハトやカラスやスズメと話すので楽しい」
と、神通力の話を進めました。
天気を変えるには神通力が必要なので、普通人には
無理のようです。天気情報を解析して風や雨に話しかけ
天気を変えます。
スプーン曲げの超能力では無理と思いました。
一応、僕だけで全世界の異常気象に対応します。
強風や豪雨が心配な方は一応日本語で
連絡ください。
基本的に現地には行きませんので、
住所等お知らせください。
 kanetada8@msn.com
#拡散希望

その他の最新記事

すべて表示

貴女もセレブなりませんか?

2015/8/18(火) 午前 1:39

Facebookdの”女性資産家と可能性のある貴女”で、 ローラを応援してます。 http://t.co/fgYMka3yAN 霊感で判断してます 。 皆さん、ローラをよろしくお願いいたしますw 。

北九州のこの夏の天気。

2015/8/12(水) 午前 4:33

台風13号は台湾から中共に上陸。 太平洋の台風14号も向きを変えベーリング海方向へ。 異常高温の晴天が長く続きましたが 空さんに曇ってもらい 風さんに涼しい風を 吹いてもらいましたが室内は暑かったw。8月12日 ...すべて表示すべて表示

特別に暑い夏と豪雨。

2015/8/11(火) 午後 4:21

天気予報は良く当たるようになりましたw、しかし、強風大豪雨は未だにストップ出来ません。 宇宙も地球も風も雨も人も神仏が造られましたのです。 雨さんや風さんと話しが出来れば止められると思います。 誠のある日本国国民は地域限定 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事