かんが日記(ヤフーブログ)

最近更新が滞ってます。ごめんなさい!

祝!800コメ

ようやく、800コメです。(笑)
今回のゲットは、葛西孝史さんです。
久々のプレートです。(爆)
それだけ、ここも更新がなかったと言う事ですね。(;^_^A あせあせ


葛西さんのブログ→優しい気持ちの広場
葛西さんが、主宰している、「いじめ撲滅イラスト掲示板」のバックアップとして、エコキャップ運動の模様が書いてあったり、優しさをみなさんに配っているようなブログです。
その他に、1訪問1円募金という企画もやっておりまして、私もその企画にここのブログで勝手に参加していたりします。
とってもすてきな、あったかい気持ちになれるブログです。
是非一度訪れてみてくださいね。^^



イメージ 1



この素材は、うおの部屋から、お借りしています。





かんがのHPです。
「人生やまありたにあり」
主にかんが宅にある絵本を紹介してます。他にも、図書館などで借りてきた絵本もありますが。
その他に、ベランダガーデニング・レシピとお菓子作り講座・お出かけフォトなど載せてあります。



そしてこちらは、かんがが普段更新しているブログです。
「かんが日記」
かんが宅での三姉妹の話・読んだ本や絵本の話・思った事や好きな事・ダイエットの話等、諸々・・・。
(話題がひとつに絞れないと言う・・・(;^_^A あせあせ)



こちらも、よろしかったら、どうぞいらっしゃってくださいな!

その他の最新記事

すべて表示

1訪問1円募金(第3回)

2008/5/15(木) 午後 6:23

やっと、3回目の募金の報告ができました。 何でも、どこかのブログにここのブログのリンクが貼られてますね・・・。(;^_^A あせあせ だから、カウンタが回ってたんですね。 記事も書いてないのに回ってるなんて、おかしいと思 ...すべて表示すべて表示

絵本の力を子育てに役立てて

2008/2/27(水) 午後 8:38

私の取っている新聞の情報紙に、こんな記事が載っていました。 蔵のまちの中心地にある国登録有形文化財・小栗家住宅。年輪を重ねた褐色の柱や格子戸。伝統ある和の空間で、南吉(絵本作家の新美南吉)の童話や詩が語られている。○○市観光協会 ...すべて表示すべて表示

1訪問1円募金(第2回)

2008/2/12(火) 午後 8:59

3000hitで3000円。 どこかへ募金をするというこの企画。 ようやく、2回目ができるようになりました。 ここへは、全然記事を書いていないのにもかかわらず、たくさんの方が訪れたんだなあ・・・と、感慨深くなります。 連休が挟 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

るしゃな界 ♬ 俳句三昧

あと三日…

卓空プロフィール制作! プロフィール制作にこの写真を使いました! ジュンク堂書店 福岡店 B1 MARUZENギャラリー 2017年...

未登録です


.


みんなの更新記事