配管工の黒鯛釣り

11/20で閉店させていただきます。 4年間お付き合い頂き本当にありがとうございました。

トップページ

すべて表示

またいつの日か

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
この度は、ブログ閉鎖に伴いまして、不快な思いをさせた事をお詫びして、このブログの最終章とさせて頂きます。
 
 
 
まず閉鎖の理由ですが、仕事の諸事情によりこれ以上面が割れたブログでは続けていけない。
 
と言うのが、本当の理由です。
 
 
 
4年間という長い様で短い時間ではありましたが、ブログで知り合った方々、本当にありがとうございました。
 
 
 
短い間ではございましたが、たくさんのご愛顧に深く深く感謝申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またいつの日か。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやまぁ、最後にゲスブに返コメしようと思ったら消えとったわい。。。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

これからが旬の入りです

2011/11/17(木) 午前 0:22

<<< 昨日の晩飯 >>> メニューは、あかひげ、サラダ、鯵の刺身、おでん、焼き鳥 ☆☆☆ 〆は、納豆&日本酒で。。。 ...すべて表示すべて表示

そうなんだ

2011/11/16(水) 午前 6:03

これ何だかわかります? 携帯電話 ...すべて表示すべて表示

白菜の美味しい季節

2011/11/14(月) 午前 5:44

<<< 昨日の晩飯 >>> メニューは、豚鍋、豆腐の天ぷら、手羽、ごぼうサラダ ☆☆☆ 〆は、日本酒&納豆で。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事