全体表示

[ リスト ]

『チャイナダイニング鳳凰』さん
イエローハット函館新道店さんにピット予約を入れていて
1時間くらい時間があったので昼食にします。
実は、開店時間前に別の用事で通ったら玄関前に15人くらい並んでました。
自分が入店した時は、グットタイミングでテーブル席に座れました。
満席です。
カウンター席と半個室の掘りごたつ小上がりもありました。
すぐ裏手が『アベイル』さんです。
イメージ 1




















イメージ 2




















こんなボードもありましたが、
イメージ 3







































イメージ 4
































イメージ 5





























イメージ 6
























イメージ 7





















イメージ 8






























あんかけが美味しいと前評判で聞いていましたので・・・。
まずは1個からでも注文ができる
『特製唐揚げ』と『特製春巻』

イメージ 9






















それが旨いんです。
唐揚げも美味しかったけれど、春巻がスゲーッ美味しかった。
春巻がメチャクチャ美味しいと思ったのは初めてかも?

こちらのお店は『ハーフ&ハーフ』というものをやっています。
選んだあんかけ料理を、ごはんと麺にかけます。
2度美味しいってヤツです。
っということで『海鮮あんかけ』
イメージ 10




















プリプリ海老ワンタン黒胡麻あんかけ
イメージ 11


















メチャクチャ美味しかった。
値段が高くて旨いお店はあったけど、
手頃な価格でここまで美味しいのは初めて。
あの『陳 建一』さんの弟子とか・・・。
イメージ 12





















今度は絶対、夜にも来たいです。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事