過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2016年08月12日

←2016年8月11日 | 2016年8月13日→

全1ページ

[1]

うに&いか❗

イメージ 1

今日は一足早い『お墓参り』
明日から仕事が特に忙しくなるので
今日、休暇をいただきました
実家に行って長万部の親戚宅にお邪魔後、黒松内町に移動してお墓参りが終わったらちょうどお昼🎵
長万部まで戻ろうかと思ったのですが
通り道近くに『歌才自然の家』があることを思い出し、『レストランきりか』さんにお邪魔しました

イメージ 2


オーダーしてたのは
『ウニライス』(2,200円)

イメージ 3

メニューに写真はあったのですが
実物を見るまでどんなのかなぁ⁉
と思っていました。
ウニが別盛りの定食ですね。
まさか黒松内町でランチにウニを食べることになると思いませんでした。
意外でしたが満足してました。

自分は『イカスミ シーフードカレー』(1,400円)

イメージ 4

見た目はもちろん真っ黒ですが
味はフツーに美味しいです🎵
以前はイカスミラーメンもあったのですが、今日はメニューに見つけれなかったな
それもはまるんです🎵

こちらのレストランは落ち着いて食事ができるんです
車で数分のところには、いい♨もありますし
オススメです❗

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事