最新記事

すべて表示

産まれました!!

みなさん、ご無沙汰してます。 今週19日(火)午後12時12分に無事元気な男の子が生まれました〜!! 母子ともに健康のようです。 いやぁ、それにしても、出産って大変そう。 男でよかったかぁ(笑) ...すべて表示すべて表示

すっかりご無沙汰しております

2006/11/12(日) 午後 0:32

みなさん すっかりご無沙汰しております。 9月から奥さんと一緒に生活し始めて、2ヵ月後の先週の3連休に、 出産のため帰省しました。 というわけで、これから約3ヶ月、単身生活に戻ります。 出産予定日 ...すべて表示すべて表示

楽しみだなぁ

2006/6/11(日) 午後 5:59

コメントを書いていただいているみなさん、なかなか返信が出来ずに ほんとにゴメンナサイ。 相変わらず仕事が忙しくて、今日も朝から会社で仕事をしております。 この仕事が落ち着けば、必ず返信しますからね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事