wingのプラモデル製作記

日々のプラモデル製作記録です。

完成品

AMX-008 GA-ZOWMN
NEO ZEON MOBILE SUIT
−旧キット ガ・ゾウム
イメージ 5


YMS-09 DOM TROPICAL TEST TYPE
ZEON PROTOTYPE MOBILE SUIT
−旧キット 局地戦闘型ドム トロピカルテストタイプ−
 
イメージ 3
 
 
 
AMX-104 R-JARJA
NEO ZEON PROTOTYPE MOBILE SUIT
−旧キット R-ジャジャ−
イメージ 2



RGM-79
E.F.S.F. MASS PURODUCTIVE MOBILE SUIT

−HGUC ジム−
イメージ 4



RGM-79D
GM COLD DISTRICTS TYPE

−HGUC ジム寒冷地仕様−
イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

ネモさん

2016/9/4(日) 午前 3:02

ブチ穴空けたりしております

ネモ作ってます。

2016/8/29(月) 午後 7:58

この間久しぶりにに旧ザクを完成させたので、ちょっと気分が良くなって、引き続きネモさんに着手です。 このネモって腕の後ハメがちょと面倒なんですよねー(^_^;) セオリー通りにピン受け部分で細工するのが一般的なようですが、通常よりピンが細くて折れそうな感じがするし、接着しないと緩くなるしなんで、今回はスジ彫り部分での分割にしました。 下 ...すべて表示すべて表示

旧ザク完成

2016/8/23(火) 午前 0:10

ご無沙汰しております。 全然ブログも更新してませんでしたが、あまり弄らずにサクッと旧ザクを制作してみました。 モノアイのカメラを再現してみたり 首周りディテールアップしてみたり 袖口作ったり 放熱フィン作ったり こんな感じ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事