エヴァ約束の時

すべて表示

結構勝ちやすい!パチスロエヴァ約束の時

にほんブログ村 スロットブログへ(文字をクリック) さてバイオの-5000を挽回すべくエヴァの島を散策します。 イベントの割には稼働は6〜7割と言ったところでしょうか? それほど爆裂的に出てる台はあまりなく… REG後 B1 R5 389 REG後 B2 R3 224 このどっちに座ろうかと思った挙句 上のはREGが連続してるみたいだったので・・・ 今回は下の台に座っておきました。 そうこの決断が今回は正しかった…今回は まず1000y目 ゼルエル襲来 正直突入契機は全然弱かったんで期待はしてませんでした。 案の定アスカで失敗 でもなんとなくこの台調子がよさ下な気がしました。 そう…スイカとチェリーがかなり落ちますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

クレジットカードの現金化の方法

2013/2/28(木) 午後 11:49

ども!こんばんわ パチスロのやりすぎで万年金欠でございます! でもめげないで今日も万枚目指したいと思っています。 で、そんなお金がない貴方に取って置きの情報を教えちゃうぜ! 最近色々パチスロ仲間から聞いた話によると、クレジットカードを現金化できる手法があるんだってさ みんな知ってたかい? もちろ ...すべて表示すべて表示

海外移住を考えてみる

2012/12/19(水) 午前 0:56

こんばんわー非常にお久しぶりな予感です。 最近ほとんどスロは行ってません。 理由はいくつかあるんですが、 海外に嵌っておりましてww なんとしてもこれから海外移住しようかなと思ってるんです。 で具体的にどこが良いかなーって考えて色んな国を見てきた感じだと タイ・バンコクがもっとも日本人には ...すべて表示すべて表示

にほんブログ村 スロットブログへ(文字をクリック) 土曜日 今日は会社が休みという事もあり、朝一で行ってみようかと思います。 狙いは昨日と同じ台! そう…最後まで取りきれなかったバイオハザードです。 設定的に悪い台はこの台だけだったし… 今日はスロットの日らしいので設定は変えてるだろうという読みで行きたいと思いま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事