悠ママの台北生活

2016年も悠ママ家をどうぞよろしくお願いします!

ご挨拶

すべて表示

ごあいさつ。

 
 
イメージ 3
 
 
  ご訪問ありがとうございます♪
 
  台湾人のだんなさん、2009年夏に生まれた娘と3人で
 
  台北生活送ってます(^−^)
 
  育児のことを中心に、台北での生活について綴っています。
 
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 
 
 
イメージ 2イメージ 1
    
                                  

その他の最新記事

すべて表示

■ 2月11日(木) ■ この日朝8時半に国際タクシーを予約していたので、早朝に朝食を済ませ、 荷物をパッキング、チェックアウトに向かいました。 (運転手さん15分ほど遅刻してきましたが^^;) ...すべて表示すべて表示

■ 2月9日(火) ■ 朝食は前日の夕食を取った場所と同じレストランで。 これから3日間朝食はここで。 ほぼ毎日同じメニューでしたが、麺類は結構おいしかったかな。 ばったり会ったSちゃんと悠、朝から元気に ...すべて表示すべて表示

■ 2月8日(月) ■ ホテルのチェックアウトを済ませ、荷物は預かってもらったまま、 タクシーでマリーナエリアのガーデンズバイザベイへ。 (この日旧暦の元旦にあたる初一、朝はとってもタクシーがつかまりにくかった!) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事