楽しいひと時

スマホ長文が苦手 つぶやきブログ http://ks-car.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

フォレスターS/tb-STiII 4WDワゴンをハイトにし、クロカン4WD色を取り入れた
新感覚のSUVとして97年 2月に登場しました!
スポーティで上質な走りと、ステージを選ばないオフロード性能を併せ持っている♪
水平対向4気筒ボクサータイプ2000ccターボの最高出力は240馬力と多少抑え目だが
これは燃費の問題とクルマの性格上、280馬力といった超ハイパワーが必要なしと判断されたためだ!

エクステリアは少し背の高めなボクシーなもので、インテリアは小物入れなども多い
至る所にあるSTiロゴが決まってますよ!トランクや前後シートも広々としており
4名乗車でロングツーリングする向きには最適だ♪
2000年1月のマイナーチェンジでは、とくに足回りの細やかな改良が実施され
コーナリング性能はもちろんフロントロワ―アームの取り付け角を変更することで
ブレーキング時のノーズダイブを30%以上軽減するなどWRCで鍛えられた技術力いかんなく発揮して
走行性能はさらにグレードアップしている♪
ターボ車は、そのスポーティーな走りをより楽しめるようにブレーキペダルの遊びを減らして
応答性をアップしてあるあたり憎いばかりの配慮で外観もその走りにふさわしく
フロントグリルのデザインなどがより精悍な力強いものとなっている♪
フォレスター好きなんですよ〜

この記事に

閉じる コメント(2)

スポーティーでカッコイイですね (^_^)v

2008/2/1(金) 午前 0:30 [ ハーモニー ] 返信する

顔アイコン

絵里奈さんにもオススメですよ♪ドライブしましょう♪

2008/2/1(金) 午前 9:40 ケイスタイル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事