ニセコだより

ニセコ&北海道のアウトドア情報を発信

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2005年11月22日

←2005年11月21日 | 2005年11月23日→

全1ページ

[1]

沖縄ツアー 11/13(日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週の13(日)〜19(土)の一週間、沖縄ボルダリングツアーに行ってきました。

 メンバーは発起人の次元・と奥様のヒロ・娘の粉雪・北海道最強プラスチッククライマーのイッツァン・北海道の未来を担うホープのトウマ・「天使の足使い」を駆使するアサキ・ハギママ・私の8名。
 
 13(日)は移動日。次元一家は別行動なので、その他メンバーで千歳→沖縄のフライト(3.3h)。飛行機を降りると、想像通りの別世界、蒸し暑い!!この時期には珍しくナント29度。北海道と20度以上の気温差だ。うれしくなっちゃうネ!
 
レンタカーを借り、ホテルにチェックイン後、やまあっちゃークライミングジムに行き、アサキの所属するチームエクスカリバーメンバーのノブ君に会う。
 
 彼は「ボル懇in具志頭浜」で優勝する実力派高校生クライマーで、数少ない「天才」とうわさされている。先日は「学校へ行こう」に出演。この日も、大阪からの取材でテレビの撮影の真っ最中でした。
取材が終わってから話すと、とっても気さくでユーモアセンス抜群の好青年だった。

 ノブ君とは16日に登る約束をする。3段を登るクライマーとのセッションはとっても楽しみだ!

 夕食は、初日なので豪華に行こう!「碧」という高級ステーキレストランで¥7140のコースをオーダー!! 味はもちろんサイコー!!! ステーキもさることながら、脂身の部分を使った「ゴーヤーチャンプルー」は絶品でした。 

この記事に

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事