ビグの目の変化2

先日、いただいた目薬を数本さしてあれから1週間たちました 右目を再び診てもらうと残念ながら眼圧が50になっていました いくつか方法をせつめいしてもらったのですが、 先生は、ビグの場合は急性の緑内障で、もう光を感じられなくなっているので、手術が、一番いいとのこと。 また、昨日から目の痛みもあるようなので、手術をしてあげれば、その痛みもとれるとのこと そして、左目も緑内障予防もしなくては、いけないと言われました。 歳をとって、軽い白内障もあるので、どちらにしても目薬は、していかないとだめなようです。 元気に8月のお誕生日を迎えていたのに、ある日とつぜん目が充血し、そこから変化が、早かったので、私もただ、ただ戸惑っています。 なんとか、痛みをなくして元気になってもすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

父との別れ

2010/4/22(木) 午後 9:55

15日に父が亡くなり、お葬式もあわただしく終わりました。 去年、親孝行旅行しておいてよかった。 みんなこうやって、親を見送るのですね。 病に侵されても最後まで、その病とたたかい、 ...すべて表示すべて表示

久々に豚まん

2009/12/25(金) 午後 2:18

近頃パンも焼いていないし、強力粉があるし、ということで、 豚まんつくりました。 見ばえは、わるいけど、味は、よかったですよぉ。   なんか、人では、なく犬の気配・・・ じっと、熱い視線が、   ...すべて表示すべて表示

一応茄子なんです

2009/8/4(火) 午後 3:37

不順な気候で、ただでなくても、小さい庭で、ほそぼそ作っているのに、 こんな変わった形の茄子。 こ ん な 茄 子 で す 。   わかりにくいですか? 目と口付けてみると ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Happyなハーブ生活

あんず

 今年、久々にあんずを食べました。 無性に食べたくなったのですが、どうにもこうにも長野には行けず、それもこだわりの信山丸ではないとイヤで・・ ...

ますたん日記*risoka*

アクリル毛糸のおそうじモップ

   投稿画面が変わっていて、戸惑いつつも更新します(笑) 先日の、旦那さまを散歩に誘ったときの「しんどい」の一言。 私は...


.


みんなの更新記事