Kanon3の宝箱

長渕剛,山梨学院駅伝,ヨーキーの愛犬カノン,書き綴る日記で〜す

トップページ

すべて表示

ようこそkanon3の宝箱へ





Youtubeにも自作動画を作っています。こちらでは謙虚に小文字でkanon3ですが、 あちらでは偉そうに大文字でKANONです。しかも調子に乗ってMAXまで付けてしまった有様です。 基本的に自由にお使い下さい。使用の際ゲスブの方にでもコメント頂ければ幸いです。 ・・・しかし、、、強制削除されたみたいです。。。予告も無しに。。 でもめげませんよ〜そんな事じゃ。 再度立ちあげちゃいました。
                                          YouTube KANONMAX14の音楽箱へ


その他の最新記事

すべて表示

米子市 和処 五季へ

2011/11/21(月) 午後 7:42

またまたかなりのご無沙汰更新になりましたぁ〜 実はこの度、まとまった休みがとれたので、小学校時代からの友人が店主を務める 鳥取県米子市まで行ってきました この旅の目的は3年半?ぐらい前にオープンした店で友人の料 ...すべて表示すべて表示

♪TRY AGAIN for JAPAN...

2011/7/1(金) 午後 10:18

【復興へ】 TRY AGAIN for JAPAN 長渕剛

2011/5/16(月) 午後 10:32

糸 岩崎宏美(中島みゆきカバー)


.


みんなの更新記事