*お久しぶりです*

毎日暑い日が続きますね。

皆さん、お元気かな〜(*´pq`*)


引っ越しが無事にすみ、ようやく落ち着いた生活に
戻りつつあります。


心機一転、場所を変えて・・・
またブログを再開できたらと考え中です。

その他の最新記事

すべて表示

*初の作品展*

2010/12/25(土) 午後 1:25

   パッチワークを習い始め、初めての作品展が先日終わりました(*^_^*)    時間に余裕があったはずなのに・・・なぜか作品展ギリギリまでかかってしまいました。    よっぽど、キルティングが途中なまま出してしまおうかな ...すべて表示すべて表示

*ゆうきちゃん、ありがとう*

2010/10/17(日) 午後 9:03

   嬉しいプレゼントが届きました^^    ブログ友達のゆうきちゃんから・・・毎年、届く贈り物☆    ゆうきちゃんはとても器用で、可愛い作品をいっぱい作りだしてるお友達です。    もう何年にな ...すべて表示すべて表示

*爆ちく中です*

2010/10/5(火) 午前 0:05

   パッチワークを始める前から、ずっと憧れだったダブルウェディングのキルト    トップは完成していたものの、今年の猛暑でなかなか手がつけられずにいました。    ぐんと涼しくなり、やっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事